トヨノノドリーム

秋以降に移転となる、豊能町にて面白い企画が始まっています!
その名も「トヨノノドリーム」

 


 
豊能町で何かを始めたい!という方へ向けて、アイディアを公募し
公開プレゼンテーションの後、
助成金に加え、仲間づくりや情報発信のアドバイスなど、魅力的な支援があるという内容です。

審査員には「くるみの木」主催の石村由紀子さん、地域の文化戦略やコンサルティング活動を展開する甲賀雅章さん、
ランドスケープマネージメントの忽那裕樹さんなどが参加されています。

4つの応募枠を見ているだけでもわくわくしますね。

 

・自由提案枠
・空き家等の多目的利活用枠
・女性活躍の舞台となるマルシェ枠
・図書館活用による地域活性化枠

説明会の応募締め切りは5月7日(土)まで

 

私も参加してみようかな…と本気で考えているスタッフです。
興味がある方は見てみてください。

 

▼豊能町公式HPへ

 

 

おしゃれは「脚元」から

 …というわけで上級のおしゃれを目指すには足元から!

 おしゃれな部屋も脚元が大事です!

 
 今回は、はりきって脚の特集です。




「7DEGREE脚」はその名の通り直角ではなく7度傾いた脚です。
板とのジョイント部も目立たずスッキリしたデザインです。

こちらの脚はイベント当日、お好みの高さに変えられます。










不動の人気「角パイプ ロノ字脚」です。
写真に写っているのは30×60タイプです。
40角タイプもございます。どちらも売れ筋商品です。
この機会にどうでしょう?






シャープな見た目の「三本脚」なんていうものもあります。






ベンチ用の脚も各種そろえております。

このほかに当日、見てのお楽しみの脚もお求め易いお値段でご用意しております。



好みの天板、座板を選んで気に入った脚を付ければ簡単に一点モノのテーブル、ベンチの
できあがりです。


ご家族でわいわい選んで作品と良い思い出を是非「工作ビュッフェ」で作って帰ってください♪♪
1