上手工作所流、バランス

 

バランスってとても大切ですよね。そしてなかなか難しい。

「バランス」と一言で言っても、世の中にはたくさんの「バランス」が存在します。

 

食事で言うと、甘味や辛味、酸味といった味のバランスや、栄養のバランスなど…。これらが整うと最高の食事になります。

 

同じように、テーブルにもきっとバランスが存在します。

 

上手工作所のショールームには、現在100種類ほどの無垢の天板が在庫してあります。


そしてその天板に合わせる「脚」はダイニングテーブル用で10種類、カフェテーブルやベンチ用などの脚を合わせると20種類近くのラインナップです。

 

ほしい天板が見つかったら、その天板に合わせる脚を自分で決められるところも、上手工作所のおすすめしたいポイント。

もしテーブルをお求めなら、たくさんの天板に10種類の脚。組み合わせは未知数です。

 

たくさんの無垢の天板。

その魅力をどうすればお客様に伝えられるか。WEB担当スタッフは、日々頭を抱えています。

多くの方に上手工作所の「いい所」を見て頂きたくて、ONLINE SHOPの改革にも取り組んでいます。

 

でもまだまだ現在進行形である上手工作所のONLINE SHOP。

分かりにくい点も多いと思います。

そんな時はお気軽にお問い合わせください。

 

そして最も重要なテーブルの「天板と脚のバランス」。

『気に入った天板が見つかったのに、どんな脚が合うかわからない!』なんて言う場合は、ぜひ相談に乗らせてください。上手工作所流のバランス感覚でお答えします。

 

イメージが湧かない!という方には完成品も多数ご用意しています。

また天板のみ、脚のみの購入も可能です。

家具のお店 SUNOMON

オリジナル金物のお店 COLLAP

 

お気に入りの、オリジナルの、たったひとつのテーブルを、上手工作所と一緒につくってみませんか?

1