COLLAP 発送日の変更について

ONLINE SHOP“COLLAP”では今まで、商品の発送業務を、火曜日と金曜日に限定して行っておりました。

それをこの9月より、「月曜日〜金曜日まで毎日発送」と、スタイルを変更しております。

 

このような変更を行った理由はいくつかあるのですが、一番は「お客様の立場に立ったサービスを!」という理由から。

 

私たち自身も、日ごろONLINEで買い物をする、言わば「お客様」の立場に立つことがあります。

数あるSHOPの中から気に入った商品を選び、購入すると、まず初めに思うこと。それは「早く品物に触れたい!実物を見たい!」こんな気持ちではないでしょうか。

 

わくわくしながら品物が届くのを待ち、なんなら配送業者の追跡サービスにアクセスし、品物が今いったいどこにあるのかを確認する、なんてことも『オンラインショッピングあるある』ですよね。

1日でも、いや、1分1秒でも早く届いてほしいと、思いを馳せながら待っているのに、到着が先延ばしになればなるほど、せっかくのわくわくも日に日に冷めてしまいます。結果、「あーこれね、そう言えば頼んでいたな。」なんてテンションダウンにつながることにもなりかねない。

 

それはすごく残念だから、買って下さったその時の気持ちが色褪せる前に、お客様の元へ商品が届けばいいなと思い、今回の発送日変更に至りました。

 

EVOLUTION!!上手工作所。

お客様に寄り添いたい上手工作所に今後もご期待ください!

 

配送に関して、詳しくはこちらをご覧ください。 ▶配送方法・送料について

1