よいおとしを

 昨日は納会&お別れ会でした。



下さん長い間ご苦労様でした。背負ってるバックとその中身はおのおののプレゼントを入れさせて
頂きました。正直、さみしいです。

このさみしさを克服せんと、実験を完成させました。




杉で作る家具、SOUシリーズです。年始早々始動致します、見やすくシャレタページ
ができましたので、HPのぞいてみて下さい。

トラックも新調しました。


トラックって言うよりweaponです、刷毛で自身で塗りました、しょうしょう恥ずかしいですが
気に入ってます。
乙女みたいですが、長年共に働いた、仲間をなくすさみしさを払拭するには
とりあえず髪型からみたいな気持ちです。

2014皆様大変お世話になりました。2015も懲りずによければお付き合い下さい。
ありがとうございました。

よいおとしを。

徳田健二
コメント

今年はまだ2013年ですよw

  • VIN
  • 2013/12/29 19:45

vin やりましたね。おつかれさんでした。
1年間違ったみたいです、ま、いっか。
よいおとしを&よい睡眠を。
2014もよろしくおねがいします。

  • とくだ
  • 2013/12/29 20:34