ニューヨークの思い出

 昨日の前の晩にアメリカから帰国しました。未だに時差もあってか夢の中です。
向こうに行って、参加するイベントまでの3日間は、とりあえずNYから西へレンタカーを
かりて向かいました。当初はデトロイト辺りの所謂モータウンを目指しましたが、思ってた以上に
遠くて、あきらめてだいぶ手前のクリーブランドまで行きました。ホテルの電話帳をちぎらせて
頂き、金物屋さん、道具屋さんなんかを何件か寄って来ました。面白かったです。

BLKLYN、NYに戻りイベントに参加して来店してくださった方、出展者の皆様とも交流させて
頂き、有意義な時間を過ごさせて頂きました。楽しかったです。
あ、それと、背負子で持ち込んだ折りたたみ家具も渋いおじさん達に人気で、おかげさまで、
帰りは楽をさせて頂きました。

NYの印象は、一言でいえば、うるさく、いそがしく、どんなけいてもエイリアンな気がしました、
が、

こんな人気のない倉庫街に立ち入った時が至福のひと時でいい思い出になりました。

おまけなはなしですが、サイクリングも楽しかったです。



これからは、hit and away (モハメド アリ のボクシングスタイル) みたいに
小気味良く、軽快にいいパンチを出していきますョ。 笑。


コメント

お疲れ様でした(*^_^*)

  • Kiyomi
  • 2014/05/16 08:27