3本の矢

改めてお知らせさせて頂きますと、一重に上手工作所ではありますが、色々な部門が御座います。

 

collap 金物をメインとした部門 こちらの名前の由来はcollapsible 折りたためる、機能するなどの意味合いからきております。

アウトドアメーカーのmontbellさんはfunction is beauty ってのが企業理念だそうです、私も大好きなブランドです。

collapのプロダクトはローテクなものが多く美しくはないかもしれませんがキュートな感じです。

 

sunomon  素のものという意味で家具などの木工品をメインに製作しています。目指しているのは材の良さを引き出す事、ですので

面白い材をできるだけストックする事を心がけています。

 

五感に反応するものを提供させていただきます!

 

クロデン 黒い照明器具をメインで製作しています。がそれだけでなく木材、真鍮などのモノも企画、製作〜販売しています。

配管+各パーツで色んな組み合わせがイージーオーダーできるシステムです。

 

です。collap,sunomon,クロデン、これが上手工作所の3本の矢です。8月からこれらの矢をどんどん放っていく準備が整ってきました。web,店また覗いてみてください。

 

 

 

コメント