大天板祭&アウトレットセール情報 Vol.1…

Vol. 上手工作所に来ると、家族がもっと好きになる』

 

◇大天板祭 @上手工作所

 

家族で過ごす日常の中で、もっとも大切な時間。

それはきっと食事の時間だと思います。

 

みんなで1つのテーブルを囲み、今日あった出来事や、食べているお料理について話す。

2人でも10人でも、食事をしている家族の真ん中には必ずテーブルがあります。

 

そしてそのテーブルは、家族が集まる場所である、おうちの中心に置くことになります。

つまりテーブルは、家族にとっても、おうちにとっても、1番大切な家具なのです。

 

そんなテーブルですが、家族の形態によって、必要な大きさや形はいろいろ。

ダイニングテーブルか、ローテーブルか。大きさは?形は?

 

本棚やタンスとは違って、それぞれのライフスタイルに合わせたものを選ぶ必要がある家具だけに、探すのも大変で困っている!という方もおられるのでは。

 

そんな方は、ぜひ『上手工作所の大天板祭』にお越し下さい!

 

普段、無垢天板ショールームで、こんな風に展示されている大小様々な天板をじっくり見て、触って、想像してみてほしいのです。

 

 

「見てもさっぱりわかりません」という方は、スタッフに相談してください。

あなたのライフスタイルに合ったテーブルを作るお手伝いをさせて頂きます。

 

家族の形態が変わるまで、数年、もしかすると数十年、買い替えることのないテーブルに妥協は必要ありません。

もちろん「見るだけ」でも喜んで!お待ちしております。

 

今回の大天板祭では、天板全品20%OFFとなっています。

セール価格での販売は、ご来店いただいたお客様のみになりますので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

オンラインショップには載っていない、掘り出し物が見つかるかも!?

 

家族で過ごす大切な時間。

その真ん中にお気に入りのテーブルがあれば、食事はもっと楽しくなり、家族をもっと好きになれる。

そんなふうに思っています。

 

大天板祭&OUTLET SALE  

11/4 (SAT)・ 5 (SUN)  11:00 - 17:00

 

 

 

 

 

COLLAP

コメント