大天板祭&アウトレットセール情報 Vol.2…

Vol.2 上手工作所に来ると、新しい出会いがある』

 

 

前回 Vol.1 上手工作所に来ると、家族がもっと好きになる』

 

 

◇“BOU system”新作発表  @上手工作所

 

空間や用途に合わせて、自由に組み換え、拡張ができる『BOU system』。

このBOUに新しいラインナップが加わりました!

 

この新商品は様々な理由から、なかなかお披露目まで至らなかったのですが、今回のイベント『大天板祭&アウトレットセール』で展示、販売することが決定しました!

 

今回の新作BOUの最大の特徴は、【自立型】という点。

 

既存のBOUは壁や床からの支持、つまりビス止めが必要ですので、ビスが打ちにくい箇所、下地が弱い箇所などには、取付けるのが困難な場合がありました。

 

そんな不満を解消できる、今回の【自立型BOU】。

設置場所を選ばない上に、移動も可能なので、活躍シーンがぐんと広がりました。

 

もちろんBOUの魅力である、カスタマイズ性は維持しています。

 

棚板が稼働することはもちろん、

 

キャビネットを付けたり、高さを変えたり、

 

ポールを付けてハンガーラックとして使用するなど、工夫次第で様々な用途に対応できます。 

そしてパーテーションとしての使い道まで。

 

パーツの使い方次第で、可能性は無限に広がります。

 

小さなパーツの組み合わせが、最大限の力を発揮する…。

システム家具【BOU】は、まさに上手工作所そのものを表すような商品です。

 

ぜひ『大天板祭&アウトレットセール』にお越しになり、新しいBOUとの出会いを体験してください。

 

この出会いはきっと、あなたと上手工作所との出会いになります。

 

 

大天板祭&OUTLET SALE  

11/4 (SAT)・ 5 (SUN)  11:00 - 17:00

 

 

 

 

COLLAP

コメント