たかが箱、されど箱。Ritsu【立】杉 スツール

一見ただの箱にしか見えない、"Ritsu"と名付けられたこの杉スツール。

 

女性スタッフ2人で写真撮影に行ったとき「なんか、オモチャみたいで可愛い。」とテンションが上がりました。

そこから2人でどんどんとイマジネーションを膨らませ、「どのように使えば便利かな。どのように配置すれば楽しいかな。」と、2人で試行錯誤しながら色々なアイディアを出し合い、撮影を進めていきました。

 

 

■CASE.1

まずは1つ。

ソファのサイドテーブルや、もちろん単体でスツールとしてもお使いいただけます。

 

■CASE.2

2つ並べれば、ちょっとしたベンチのようになりました。

 

 

■CASE.3

そして6つ。

ランダムに並べられた空間は、公共施設にある休憩スペースのように。

壁際に規則的に並べれば、待合スペースのようになりました。

 

 

■CASE.4

4つをテーブルとして、2つをスツールとして使うと、CAFEスペースを作ることだってできるんです。

 

 

■CASE.5

使わないときは壁際に重ねると棚になります。

ひとつひとつが独立した箱なので、必要な時に、必要な数を使えるところも魅力的ですよね。

 

 

樹齢200年以上の希少な天然杉を張り合わせた積層材で作られた"Ritsu"は、表面はうづくりで仕上げられていますので、木目が美しく浮き立ち、木の温かみを肌で感じることができます。

 

 

たかが箱、されど箱。

 

箱から生まれる、さまざまな空間。

もちろん1つでも活躍してくれるアイテムですが、複数個を組み合わせることによって、フレキシブルにお使い頂けるのが"Ritsu"のいいところ。

 

ぜひ、機能的で温かみのある空間作りに使って頂きたい商品です

 

 

 

Ritsu【立】杉 スツール  ▶こちら

 

 

 

onlineshop

 

 

コメント