ひと段落

サクラビレッジに看板の納品に行きました。
こちらの施設、仙台なのですが、今回は飛行機で行かせて頂きました。その晩に催しがありまして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ご当地の皆様ありがとうございました。
折角なので、平泉により中尊寺金色堂などを見学、気仙沼によって先ほど帰って来ました。
遠方での仕事、また行きたいものです。

余談ですが、今回の看板地松で500x1500、彫刻はちんさんです。このちんさん中国の高名な彫刻家の2番弟子らしいです、木に彫刻した看板いいですよ!

今日、21:54〜 CATCH テレビでます。

今日、2/20(土)21;54〜 ほんの45秒ほどですが弊社社長の徳田健二がMBS 4チャンネル CATCHという番組に出演します。この番組は人の手から作られるものにかける情熱などを伝えることがテーマで最後に大きく手を広げます。
若かりし頃に事故で指を失ったので番組を見た方が不愉快に思うかもとお断りしたのですが”大丈夫です!是非!”と言って頂いたので取材を受ける事にしました。
見忘れてても番組終了後は下記より見れるようです。

http://www.mbs.jp/catch/


10台、100台、・・・、let's go!

新しい年を迎えたのが随分前のような気がします、節分もいつの間にか過ぎ、気づけばもうすぐバレンタインデーです。






今から仙台に納品の為発ちます。今までで一番遠方になります。12時間のドライブです。うまくいけば、折角なので、蔵王に寄ってから帰ってこようと思います。この貴重な機会を頂いたお客様に感謝しております。
なんかいつもなのですが、出張の日はいつも奇跡的にいい天候に恵まれます。お天道さんにも感謝です。

皆様にも2月14日、愛が訪れますように
行ってまいります。

1