アングル 5x45、角度は7℃、上腕三頭筋

 3連休、皆様楽しく過ごされた事とおもいます。
弊社では何人か出てきて仕事をしておりました、楽しかったです。

さて、本棚を作らせて頂いております。
写真が横向いていて分かりづらいですが、1000x350x2000のフレームをアングル
5x30で製作しました。私はアングルではこのサイズが大好物で、3x30でもなく、5x40でもなく、これ好きなのです。
下段右端がそれなのですが、目線でよく見えるものにはたいがいこれを使っています、
肌が良いのです、肉厚5と30x30の見え方などがお気に入りな理由です。

あと、転び角度は7度が好きで、以下でも以上でもだめなんです。先日も電車でつり革を持たずに立っていたとき、やはりその角度に足が開いてつっぱっていました。


というわけで、弊社の脚類は7度にこけているモノばかりです、し、専用治具も7度のみ
です。7度でお願い致します。笑。
なんか八代あきさんの舟歌みたいになってきました。=頑固モノになってきたみたいです。

例の天板野郎(かとうひろし)と共にたたく時間もカウントダウンです、彼の上腕三頭筋
が好きでした。

代わりの人も見つかり、これで春を迎えれそうです。

the great work

 日に日に暖かくなってきました、例年ですと心が躍り始めたりするのですが、今は違って、
3月いっぱいでココを去る木工のカトちゃんのこと、その代わりの方が去っていった事などで、季節とはうらはらに木枯らしが吹いています、ひゅぅー。

木工できる方きていただけないですか?
目指しているのは
「the great escape」の画像検索結果

こんな感じです、映画を観ていないと解らないと思いますが、ミッションをクリアーする為に色んな困難を克服しなければいけません。大変ですが、涙あり、怒りあり、幸ありの仕事ではないかと思います。兎に角、興味があるかたご一報下さい。
因みにマックイーン役のcooler king (独房王)は私がやっているのでアシカラズ。


少し前から作っている棚板ですが、サイドから良くみえるところに設置する場合抜群です。
そんな棚板をお探しの方もご一報下さい。

1