明日より3日間、新商品の展示会します。

突然ですが・・・
4月29日・30日・5月1日の3日間、新商品の展示会します。
今まで、以外にも手を出していなかった革貼りの椅子やベンチなどオリジナル商品のラインナップが増えました。
全て貼りまで自社製作しています。

あと、人気のMORIベンチの背付きバージョンです。
すっきりしたデザインでオススメです。

この3日間だけ新商品現品のみですが20%OFFで販売します。
テーブルもクリ、ウォールナットそして一見の価値がある神代欅とオススメの天板多数入荷してます。
GWの前半、是非お越し下さい!




新年度 導入色々

4月ですね、春が来ました。
いつもお世話になっている方から少し前に頂いていた、葡萄の苗をプランターに移しました。
木の塀にからんでピオーネの収穫がいつかできたらと思います。カドカワサンありがとうございます、収穫の際は
さるかに合戦しましょう!


窓を開けて気持ちのいい季節が近づいてきましたので、ご近所さんにご迷惑をかけないように
集塵機とエアフィルターを設置しました、大変でした、腰が痛いです。




前の工場から引っ越してきて以来ずっと防音、防塵問題と戦っています、これで集塵機計4台です、狭い工場ですので
3台は高所に設置していて、貯まったモノをだすのも一苦労です、ポータブルも2台導入しました。
この闘いに終わりはあるのでしょうか?
そんな理由もあって、今年は恒例のイベント工作ビュッフェは開催できません。毎年楽しみにして頂いている皆さま、
残念です、すみません。

ただその変わりの催しを企画中ですので、またよろしくおねがいします!

あと導入といえば、チェリオの自販機を導入します、わくわくします。




 
1