木工職人 求人中!

フェイスブックでは少し前に書いていたのですが、

現在、上手工作所で木工職人募集しています!

 

募集の内容としては

木工経験者(即戦力になる人)を募集しています。

上手工作所には現在8人のスタッフがいますが

木工場で作業するのは基本的にはM君だけです(時折社長が作業します。)

ですので全く経験がなかったり基本的な事ができていないと

一から教えていく事になり、今の状況ではM君すら仕事ができなく

なってしまうからです。

 

基本的には正社員の募集です。

 

休日:日祝休み 土曜日隔週

給与・賞与年2回

社会保険加入

 

迷っているあなた、お早めに!

 

 

 

 

 

 

 

インダストリアルマーケット無事終了 ありがとうございました

昨日までの3日間、梅田のヌー茶屋町のシンプルハウスさんで催事に出展させていただいていました。

このイベントにてご披露させて頂いた古道具(used but new tool)ほぼ完売しました、ありがとうございました。

もうひとつのテーマ BOU+クロデン スタンドライトもいい反応を頂きまして希望の光りが見えました。

 

これらは ベース、ポール、照明、棚板等を選んで組み立てるnewシリーズです。これから販売していきますので

またよろしくお願い致します。

 

最後にシンプルハウス様の皆さんお騒がせしました。来店下さった皆様ありがとうございました。

7月17、18 大天板祭 at 上手工作所 開催致します。工場 事務所 倉庫 駐車場 人の土地、総力をあげて

行います、またよろしければ寄ってください。詳しくは弊社FBでお知らせさせて頂きます。

 

磨いて押して塗って

今月の17〜19日梅田のヌー茶屋町のシンプルハウスさんで催事をさせて頂く事になりました。
詳細はまた後日お知らせさせて頂くとして、そのひとつ、re道具市と言いますでしょうか、古い道具を磨いて焼印を押して色を塗ったモノを販売させて頂きます。









私が言うのもなんですが、かなりlovelyなモノに生まれ変わったと思います。

when I paint my masterpiece って好きな歌がありますが、身近な大事にしているモノに色を塗る
、面白いです。
私の愛車もそろそろ塗り替え(手塗り)の時期です。さあ、let's paint!



 
1