忘れられないキャスターがあります。

最近キャスターを多用しています。モノの大きさに比例してそれも大きなものが必要になります、値段もそうなります。

自社で使うモノにつけるキャスターはできるだけ購入せずに大体あまりモノで4個違うものを使ったりしますが、先日ある道具にキャスターをつけたくて、ふと随分前にアメリカのラスベガスで立ち寄ったキャスター専門店の事を思い出しました。

そこでいくつか良いものを買ってたので、それをこのバイスに着けようと思いましたが、何処にいったか見つける事ができず、結局

ナンシンかどこかのをMIXで使用しました。nevada casterってブランドでcommercial hardwareってお店で取り扱っています、その近所にはwoodworker`s empolium っていう木工専門店もあり工作好きにはたまらないですよ、高級カジノが立ち並ぶ所からも近いですので、是非また機会がありましたらよってみて下さい。

さて、collapでも重量用ではないですが変わったキャスターを数量限定で扱っています。

 

 

最近の双輪キャスターは樹脂モノが大半ですが、これはダイキャストとゴムです、ルートキャスターというメーカーで今は製造中止品です。もし気になりましたらお問い合わせ下さい。

忘れられないキャスターになりそうです。

 

1